摂津峡 そうめんパーティ
2000年7月15日 友歩会 特別企画
 好例のそーめん流し?パーティを摂津峡桜公園で行いました。例年どおり多くの方にご参加頂き盛大に行うことが出来ました。

 某メーカーのそうめん流しシステムは、本年も研究成果が出ず、そうめんを流すことはかないませんでした。

 帰りに立ち寄ったホテルにはそうめん流しと銘打ってそうめん回しがありましたが、目も回りそうでした。パーティの模様をカメラに撮ったのですが、失敗に終わりましたので、写真はありません。写真の無かった分は、思い出してください。

 パーティ終了後は、花の里温泉 山水館さんにお世話になり温泉を満喫しました。
 
天 候  晴れ
参加者 21名
実施日 2000.7.15